6月2日からトレーニングルームを開放します。

2020年5月29日| カテゴリ:

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため閉鎖していたトレーニングルームを

6月2日(火)から開放します。

しばらくの間は、十勝管内在住者の利用に限らせていただきます。

新型コロナウィルス感染症が終息するまでは、下記のことを厳守してご利用ください。

 

・玄関に備え付けのアルコールで手指の殺菌をしてから入場してください。

・マスクの準備のない方は入場をお断りします。

 (入館時、受付時、着替え時、会話をする時などは必ずマスクを着用してください。)

 「トレーニングを行うときにはマスクを外しても構いません。」

・受付で確認事項チェックシートに記入・提出をしていただきます。

・発熱、倦怠感、咳などの感染が疑われる症状のある方は入場をお断りします。

 (症状のある方は外出を控えてください。)

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合は入場をお断りします。

・新型コロナウィルス「クラスター発生」3条件(3密)を避けてご利用ください。

・不特定多数の集団での利用を避けるために利用人数を制限する場合があります。

 (係員の指示に従ってご利用ください。)

・館内換気を実施するため館内温度が低い場合があります。温度調整ができる服装でお越しください。

・トレーニング器具使用前後は、利用者が各自でトレーニング器具の消毒をしてください。

 「器具消毒には、トレーニングルーム入口付近にあるペーパータオルへ殺菌水(次亜塩素酸水)

  または消毒用アルコールを噴霧し、手の触れる部分などを拭いてください。」

・トレーニングルーム退出時は入口付近に設置してある消毒用アルコールで手指の殺菌をして下さい。

・総合体育館ロビーは感染拡大防止のため、当面の間利用できません。

 (飲料の自動販売機は利用できます。)

 

※今後の状況により、利用条件などが変更になる場合や、閉鎖する場合はホームページでお知らせします。

 

カテゴリ別

開館時間

  • 午前9時から午後10時まで

休館日

  • 毎週月曜日・年末年始

月曜日が国民の祝日や振替休日のときはその翌日、年末年始は12月29日から1月3日まで

アクセス

  • 北海道中川郡池田町字西1条1丁目

大きな地図で見る

[JR] 根室本線池田駅下車 徒歩5分
[自動車] 帯広市から23km 約40分

お問い合わせ

TEL:015-572-0011 FAX:015-572-0123

アリーナ予定表 利用許可申請書ダダウンロード